記事一覧

ドメインキング

2011.04.28

昨年よりホームページを新サーバに移行して毎日安心して発信出来ています。以前立ち上げましたホームサーバーは容量的には申し分無かったのですがパソコンがフリーズしたり、電源が切れたりするとホームページの発信も出来ず不安定なところで心配していました。
そんな頃、安心してホームページを持ちたい気持ちでレンタルのサーバーを探していました。最初は無料のものでも良いかなぁ、と考えましたが容量のことやCGIソフトの制限や広告が出たりと思うようなページが持てないと考えている中、たまたま見ていた無料のサーバーにドメインキングのリンクが有ってドメインキングのサーバーを知りました。新たなドメインの収得とサーバーを簡単にレンタル出来ました。値段の100円!?というこでちょっと衝動的に契約してしまいましたが、今ではとても満足しています。
ファイル 29-1.jpg
先日、ドメインキングからメールで事例をメールインタビューで紹介の連絡をもらい、そして
のぶりんのホームページの紹介のページを公開させて頂きました。
http://www.domainking.jp/casestudy/002.html
まだまだ至らないページですがこれからも充実した自分なりのホームページを発信していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^♪