記事一覧

写真展と花火撮影

2015.08.08

☆ 30,000人の写真展 ☆
展示鑑賞、のぶりんの写真も展示!
大阪会場
8/7(金)~8/9(日) 10:00~20:00 (最終日は19:00まで)
グランフロント大阪
第1会場:北館 1Fナレッジプラザ/2Fイベントスペース
第2会場:うめきたSHIPホール
JR「大阪駅」直結
http://photo-is.jp/index.html
ファイル 253-1.jpg
> グランフロント吹き抜き広場2Fから見渡せました。
> どれも素敵な写真ばかりで感心しました!
  
☆ なにわ淀川花火大会 ☆
昨年は台風で中止になったので今年は楽しみ!
http://www.yodohanabi.com/
ファイル 253-2.jpg
> 写真展鑑賞後、花火大会の淀川河川敷に向かいました。
> ゴロゴロと雷が鳴ってもうじき降るなと思いながら
> 途中ビールを買い込んでいる時に大粒の雨が降ってきました。
> 河川敷は風も強く浴衣がびしょ濡れになりながら戻ってくる
> 人が沢山いました。しばらく路地で待機して雨脚が弱くなって
> 来たので河川敷に上がりました。沢山の場所取りのシートが
> 有りましたがちょうど打ち上げ前で空いたスペースを確保
> できました。もし雨が降らなかったらその場所は無理だったと
> 思うと、ラッキーな雨でした。しかも少し濡れ暑さを殆ど感じ
> 無く日が暮れるのを待てました。
> 花火は予定通り上がりました。頭上に光の大輪を空気の振動を
> 体で感じながら楽しむことができました。
> ただ、風下で沢山上がると煙の中で少し霞んでしまって灰まで
> 飛んできて綺麗な写真があまり撮れなかった。

_/_/_/ アルバム _/_/_/
https://plus.google.com/photos/100295378134712794957/albums/6180823121328093681