記事一覧

新パスポート

2011.01.20

今週末から中国への出張が決まりパスポートが昨年で切れていて先週に申請に行って1週間後の今日受取りました。
旧パスポートには10年間のハンコが押され一つひとつ思い出が有りました。
ファイル 18-2.jpg
関空から出国の四角いハンコは24個有りました。
仕事での出張がほとんどですが一番最初のものはドイツ・ケルンでの見本市出展の時でした。それから幾度のドイツ・イタリア・中国など行ってきました。一番遠いところはブラジル・サンパウロでした。

ファイル 18-1.jpg
新しいパスポートにはICチップが入っているものです。これからの10年間また元気で色々な所へ行ってみたいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定