記事一覧

ABC万博たこやきマラソン2016

2016.03.13

世界初!「たこやき食べ放題」のマラソン大会
関西の味自慢のたこやき店(約20店)が集結!
ゴール後、たこやきを食べ放題で楽しめる!(大会参加者は無料)
10kmランにエントリー
ファイル 284-2.jpgファイル 284-3.jpg
10kmランニングはジョギングで走っていた距離だったので不安は無かったがタイムはそこそこでした。
ジョギングでは信号待ちも有れば5km位で休憩もしていたのでしんどくは有りませんでしたが今回のレースではつられて最初からキロ5分ペースでとばし中盤6分台にペースダウンし後半1キロは4分台でスパートしなんとかゴールした感じでタイムは58分台の辛い走りでした。目標の55分台には及ばずの練習不足の結果でした。
ファイル 284-1.jpg
ファイル 284-4.gifファイル 284-5.gif
たこ焼きは20店舗位出ていたが順番待ちが長く、時間制限も有って食べ放題とはいかなかったけど30個以上は食べられ色々な味を楽しめました。またお土産でくれたたこ焼き饅頭も美味しかった。