記事一覧

生駒チャレンジ登山大会

2016.10.16

今回は広報でスタート地点の準備と写真撮影を担当しました。

ファイル 321-1.jpgファイル 321-2.jpg

前日の土曜日は定時まで出勤し、帰宅してカメラ装備と通常日帰り登山装備で出発。午後9時私市に有る交野市立いわふね自然の森スポーツ・文化センターのロッジに到着。
準備に当たった方達とロッジでお酒を飲みながら歓談した後ロッジで泊まった。翌日4時起床し各自朝食を済ましロッジからスタート地点へ移動。辺りはまだ暗かったが寒さは無かった。
既にスタート地点ではテントの設営などは済んでいて準備は整っていたがウォークスタートの横断幕のポールが強風の為折れていて新たにポールを追加して設営し直した。空は晴れていたが風がとても強く体感的には寒く感じた。
6時ウォークのスタート開始、写真撮影などしなが見送った。
7時前、ランの選手がランのスタート地点に集合。
記念撮影し7時ランのスタート開始。その後10分毎のスタートが最終10時まで撮影しながら行われた。
秋晴れの中ランナーを見送っては羨ましくなりました。
スタート地点は直ぐに設営の片付けが行われ借りたテント類などトラックでの搬送で積み降ろしをして事務所に戻り昼食を頂いて解散となりました。

ファイル 321-3.jpg
ファイル 321-4.jpg
ファイル 321-5.jpg
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
http://sangaku-osaka.com/tokubetu/16/ikoma/ikoma2/ikomahoukoku.html