記事一覧

映画村撮影会

2016.12.18

OZCの撮影会で京都太秦の映画村へ行ってきました。
阪急京都線の大宮駅下車、京電嵐山線に乗り換えていくつもりでしたが早く着きそうだったのでそこから徒歩で向かうことにした。
太秦映画村には集合時間ギリギリに到着、汗だくになってしまった。
20名以上の団体割引で入村。
中は時代劇に出てくる町並みでタイムスリップしたような感じに。ちょんまげ姿の侍さんが平然と歩いている。ちゃんばらの演技や舞台演技を見ながら撮影。

ファイル 335-1.jpg
ファイル 335-2.jpg
ファイル 335-3.jpg
ファイル 335-4.jpg

この日はコスプレーヤーが沢山来ていて変な格好して撮影がされていた。コスプレには興味が無かったので撮影が思うように出来なかった。昼食後早々に映画村を出た。嵐山まで近かったので歩いて行った。桂川辺りで撮影し阪急嵐山駅から乗車して帰った。

ファイル 335-5.jpg