SAWAKO's BLOG

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
sawako

過去ログ

髪を切りました。

アイコン

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpg

夏らしく前髪を超~短く切りました。
トップも短めに切ました。

少し伸ばして行こうと思っていたのですが…ダメ
もうごわつくしうっとしいし、これでサッパリです。

今日はすーちゃんと一緒に行きました。
すーちゃんも短くスッキリサッパリです。

カットと毛染めとトリートメントで8320円でした。

夕方18時予約して帰宅したのが20時頃でした。
それから、すーちゃん達と近所の料亭へ夕食に出掛けました。
美味しかったです。

こんな一日でした~

今日は小雨の一日でした。
お出掛けの用事もあったのですが、行けませんでしたm(__)m

朝は、5時半に起き、ジジ、ミケ、ハチ私の朝食
それから、また寝ちゃった冷や汗

9時頃起きて、掃除したり、仕事したりで午前中終わり
午後からは、作り置き。
休日なので、昼から大好きなお酒飲んじゃいました~

ゲッ飲みすぎ!?

眠くなり17時ぐらいまでZzz

それから、また夕飯、ジジ、ミケ、ハチちゃんの。

今日は、他にも色々したい用事があったのだけど出来ませんでした。
時間を無駄に使ったなグー

気持ちいい朝

晴 ヒンヤリとした空気 今日は気持ちのいい朝でした。
気温は19度ですが、お日さまの光がここちいいです。猫


昨日は久しぶりの遅いめの買い物で。
お店に行けば商品半額の値札が幸
ついついあれもこれもと買い物カゴへ汗


昨日の夜はあっさりと 混ぜご飯と酒かす汁だけで済ますつもりだったのに
2品もプラスアルファーでまた食べ過ぎました冷や汗

寒い日の暖かなァ夕食と日本酒は食がすすみます豚

  寒~

ベンギン寒い!!

マンションの室内21度程で、かわいい息子達猫猫
「今日はまだ暖房いいね」と家を後にしたのに

杉生の職場ではなんと10度汗


秋はどこへもみじ


寒い 一日の始まりです。雨

ありがとう。

初めまして sawako です。

このブログのページは 私の兄が作ってくれました。

以前からブログをしたいと思っていたのですが、

時間も能力もなく 今日まで でも今日やっと OPEN 出来ましたチューリップ


sawako のブログでは sawakoの住む町
猪名川とsawakoの日々を 紹介します。

猪名川へは一年前に引越しして来て、まだよくわからないけど、
でもとても自然が一杯でいい所です。
ここには四季があります。

まずは 兄にお礼を

素敵な ブログのページを ありがとう。笑顔

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky