記事一覧

25年目

2022.04.01

今の職場に入って25年も経ってしまった。
20年目から転職を検討して、
コロナ流行前に具体的に転職計画できたが、
一転、コロナ蔓延で採用見直しなり中止、
現在に至った。
毎日辞めたい気持ちを抱えての出勤、ストレスが溜まる。
老社長の朝から1時間以上、教育という名目の演説、××教のような説法
?、バカ話、話して自己陶酔してはる。聞かされる方は我慢!、頭には入らないよう遮断しています。
仕事内容自体には不満は少ないけど、職場に嫌な人間もおり出来るだけ会わないようにしている。入社当時が一番職場も楽しかった。

ストレス発散に登山して山の英気をもらう。
しかし、コロナ感染拡大自粛で思うように出来ない。
もっと好きな仕事、職場を探したい。
自分の人生、長くて短い一生、悔い無き過ごしたい。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定