記事一覧

春の植物園

2013.04.20

今日の天気予報は晴れのち雨・・・
明日の雨が気になりましたが、朝から青空に惹かれ春のお花の撮影に花の文化園に行ってきました。
最近ご無沙汰になってしまったお気に入りの植物園です。
いつも綺麗なお花たちが迎えてくれます。
河内長野駅から40分ぐらいのハイキングで行きます。園内もカメラで撮りながら半日歩き回ればいい運動にもなっています。
売店でお花を一鉢買って帰りは三日市町駅まで歩きました。
今回一年ぶりに年間パスポートを購入しました。
山のお花も好きですが植物園のお花も好きです。
こんなチューリップは山には咲いていないですから。
色形様々なお花を一度に沢山楽しめました。

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpg
 
ファイル 143-3.jpg
ファイル 143-4.jpgファイル 143-5.jpg
 
☆お花のアルバム☆
http://plus.google.com/photos/107208374449436810810/albums/5869942559087096433?authkey=CIrSi-KctaSTdQ

コメント一覧

KASUMIN 2013.04.23(火) 09:18 修正

お花の写真綺麗でステキです。
のぶりんさん、本当に撮影が上手ですね。

久美子 2013.04.23(火) 14:10 修正

チューリップ、、鮮やかに撮れてますね、、

額に、入れて、飾っても、素敵でしょうね

のぶりん 2013.04.23(火) 18:14 修正

KASUMINさん 久美子さん ありがとうございました。
アルバムに50枚をピックアップしましたのでまた見てくださいね。
山も植物園も自然、これからも四季を通して自然の美しさに癒さられたいと思います。