記事一覧

納山会と忘年会

2011.12.18

山の会の登り納めにポンポン山に登ってきました。
コース
川久保(10:40)~川久保尾根~大杉~(12:30食事)釈迦岳(12:50)~(13:20)ポンポン山~本山寺~(15:40)神峰山寺バス停(16:26発)

紅葉も終わり落ち葉のじゅうたんのようになった登山道を楽しく歩けました。

ファイル 54-1.jpgファイル 54-4.jpg
    
ファイル 54-3.jpg
釈迦岳見晴台でお弁当。ここからの景色は大阪から京都まで綺麗に見渡せました。写真中央右に京都タワーが見えます。
ファイル 54-2.jpgファイル 54-5.jpg
皆さんからお菓子、コーヒー、果物など頂いてばかりでありがとうございました。

下山後阪急高槻市駅近くで忘年会をしました。登山に参加されなかったメンバーも集まりお鍋とお酒で楽しく過ごせました。
今日初めてお会いした方も多くまた来年の山行が楽しみです。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。

コメント一覧

非公開 (12/20 23:18) 修正

管理者にのみ公開されます。

たけっち (12/22 20:36) 修正

私も先月マイフレとプラベでポンポン山に行ってましたよ!(初めて登りました)
今年は紅葉が遅くて期待してたほど紅葉もイマイチでしたが・・

高槻で忘年会いいですね。私達はロッテリアでポテトとコーヒーしてました(*^-^)ニコ

のぶりん (12/22 23:43) 修正

たけっちさんは山頂で足ふみしましたか?
ポンポン鳴った・・・?と思います。
3月に福寿草が沢山見られますのでまた登って下さいね。